広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

死人や怪我人が出ないということは 安全なんだ!

2010年03月11日 19時26分23秒 | 日記

山陽新幹線 のぞみ56号の車内から 煙が出るトラブルがあり、大問題に!!

 半年前に 新幹線にのりました。500系でしたが、引退するような代物ではなかった

 と思いますよ!あの快適さは!問題なかったでしょう?

 3月から700系になって、話題を作り、1000円高速に対抗しようとしたんで

 しょうね~!!  宇高汽船の二の舞いになったら大変だもん!

 でも 焦るとヤッパリ ポカが出ちゃいましたよ~   焦るとろくなことがない!!

 原因はいつかはわかるだろうけど、車掌が気づかなかったことのほうが問題に

 なってるのが 現状ですから、押して知るべしですな~~人的な ケアレス・ミス

 焦って変えなくても 良かったと私個人は思いますけどね~~・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿