広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ま~綺麗! 

2012年02月27日 19時38分53秒 | 宮島日記

 

ま~綺麗になってる道 ここは 神社までの 海岸通です。

「宮美会」 の方々が 朝早くから 昨日までの ごみを 掃き掃除。

鹿が 悪いものを 食べないように 残さずごみを 片付けてくれています!

昨日までの 沢山の人が 来られて 落として行ったものや 捨てたものまで

黙々と 綺麗にしてくれているんです!

ありがとうございます!

宮島を支えてくれている人達のおかげで 宮島が 楽しめます!

また見に 綺麗な宮島に いらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿