広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

秋になってるということ

2010年09月15日 22時51分15秒 | 日記
カレンダーは9月半ばですから

昔は敬老の日で、お年寄りのニュースが占める日でした

特番ばかりがつづきますな~

またまた 特番ばかりで いつもの番組が変わって

いたりしています。

季節も 確かに変わってることが 判ります。

今でも 肌寒さを、感じながら パソコン いじっていますからね~

連続物がない事が多いので、気にしないでパソコンに

打ち込めます。

政界も変わらなかったし、押尾の事も 決着が そろそろ

そろそろ つきそうです。

円が 安くなってるので 気にしてましたが、 

それで外人が 宮島に来なくなって、中国人の観光客が 

ふえとるのかな~ と思いもしてました。

70円台になる直前でしたから、日銀は無能なのかと

思っておりました。

1ドル360円の時に比べると 5分の1の価値に

なってるんですからね~

まあ・・お堅い話は ココマデで、皆さんは 

テレビの特番を、 十分楽しんでください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿