広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

もうこんな時期

2014年10月22日 21時56分07秒 | 今日の 出来事

22日なんですが もう こんな事が!

今日からなんですが、第2133回西日本宝くじの 「秋のビッグチャンスくじ」 がはじまり

1等 1億円 1本 是後賞各100万円

2等 100万円 6本

3等 10万円 30本

実りの秋賞 1万円 6,000本

年末ジャンボまで 一稼ぎですな~~    

 

も~う、こんな! と、言えば    歳 暮  

 

広島の 百貨店では、21日から 歳暮商戦が始まった。

わたしゃ~そんなのよりは 同じデパートでやっている 「北海道展」のほうが 

正直 興味あtって、食欲の秋を 満喫しようとしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿