広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ドボンあり マラソンアリ

2017年11月01日 21時08分33秒 | 今日の 出来事

もう 今日で10月も終わっているので、締めにふさわしいかどうかの話題。

呉の天応にある フェリーの営業は終了している呉ポートピアパーク天応桟橋で、

軽自動車が、船着き場に 車が入れないように設置してある柵を突き破っており 

海に落ちたようです。

呉署への通報で、呉市消防局の救助隊員が 潜水して州所しているという記事が

出ておりました。誰が110番に知らせてくれたんでしょうか?

夜の10時の出来事のようで、その時間に なぜに桟橋に侵入しなくてはならなかったのか?

船の就航は おわってて 無いのに 何の用事だったのかも、どこの誰なのかも 

わからないままです。

あってはならない出来事で、追求するメディアも いないでしょうからね~、

その後の事は 不明ですから だれかご存知でしたら、コメント下さい!

 

広島県警は「ひろしま平和国際マラソン」がある3日に 西区のコース周辺の交通規制を

段階的にではありますが 全長約13キロで やってゆくそうです。 

ゴールのコカ・ウエスト広島スタジアム北方の広島ヘリポート入り口交差点や向後橋、

商工センターLECT前から10キロ折り返しの商工センター丁目までは10時半から

午後1時まで 規制されますから 2号線に迂回ですね~~

遅くても1時には終わるようですから 出かける方 お時間は~ 調整下さい!

2号線も渋滞が予想されるとのことですから 車で出かける方は ご注意ください。

なるべく 公共交通機関を、利用して欲しいそうですよ~~!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿