広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今日は桜が綺麗になりました

2011年04月07日 22時54分42秒 | 日記

今日は帰ったら もう 

「ものまねグランプリ最強芸人42組新作ネタ100連発四時間SP」

やってました。  これが夜遅くまである。

コロッケや 原口まさあきなどが芸達者なところを

魅せまくっていましたね~!! ず~~と 見てしまいました!

この番組を見てる間 楽しい時間が 過ごせたようです。

何もかも  忘れていましたから!

東北の大震災や、福島の原発や 外人が宮島でも

お目にかかれなくなってきたこととか・・・・。

全て忘れて 見ていました。

宮島は 明日は雨で 今日のように 人が少なくてで しょう! 

週末も 予約団体などが あまりありませんから 桜が咲いていても

  暇な 週末に なりそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿