広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

アンジャッシュ&安田美佐子

2010年09月07日 01時00分22秒 | 日記

明日は と言うか 今日はコンサート

久しぶりに 雨が ちょっとだ~け! 降りましたね~ 

降水量0、2ミリメートルくらいかな~

明日は天気が良く判りません。

台風の影響で ちょっとだけ 気温が下がるやも!!

時間が無い時はこの辺で!

そういえば 芸能人が来まして テレビ撮影がありました。

宮島1番の雄弁家と アンジャッシュ堤下の 舌戦は

見ものでしたよ~~!

25日にオンエアーだそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿