広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

働けるという 強靭な肉体が あればこそ!

2010年11月23日 22時45分10秒 | 日記

勤労感謝の日

働く人が 勤労に 感謝する日 つまり 働けるって言うことは

ありがたいことなんだぞ!

ということを ありがたがって感謝しなくてはならない 

と、いう日なのが 23日のこの日。

つまり勤労者が経営者に 「働かせてくれて有難う御座います」 と 

言う日なんです。

働いてる人が休める日なんかじゃあありませんから! 

働いてる 人が 日曜や祭日に お休みできるかって聞かれたら

そんな訳、ないじゃーな~~い! 知っとけ! あほう! ということ。

だから  今日は!働きましたよ~!!! 朝は早くから 夕方 遅くまで、 

昼ご飯を20分くらいで食べて、休憩は 夕方5時前に 5分くらい

お茶を飲むという そんなだけですから、 お腹が減る位 働いております。

勤労感謝の日  ばんざ~~い! ばんざ~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿