広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今日 勝ったぞー

2009年06月21日 19時56分11秒 | カープのこと

  雨の中 やりました 雨上がって 最後の 交流戦 日本ハム ダルビッシュで  

負けて 次は 誰だ! てなかんじで  始まりました 


          いい顔 してるね~  ダルビッシュ 有

宇宙人   雨なんだから やめとけばよかった と、いわれるような 立ち上がり

やとこさ  7かいで ソヨギの ツーランホームランで 勝ちこして  そのまま 最後

まで 押さえきって 7対5で 勝ちましたよ 

交流戦トップには ならなかったけど マア 負け越さなかっただけでも よしとしない 

 

とね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿