広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

明日の事がわかるのか?

2010年09月17日 22時21分14秒 | 日記

年をとったのかな~  確かにとってるけどね~ そうなっちゃった!

明日のTVの予告で 「志村動物園」 があるんですってね~?

ベッキーが 泣いてる画面が予告で流れていました。

何回か予告を見ていると、まだ 本編を見てもいないのに、

涙がにじんできました。 明日 あるのにね~!!

どんな内容かもわからないのに、多分 感動するんだろうな~と

思っただけで、勝手に涙が にじんできたんです。 

これは涙もろいと言うんでしょうか???

涙腺が緩いということだけで 片付けられない事と思って、

 なぜだろうと、考えました。ぜだろう?? 見てみないのに 

なぜ 涙が出るんだろう・・・・おかしい・・・・

多分 期待通り 泣かせてくれる話があるんだろう・・・ 

そう思うと、条件反射で 涙が出てきてしまったんだ

ろうと思います。

あのベッキーの 涙顔が きっとそういった感動を呼び覚ましているんじゃあないか?

と 言う事は ベッキーは 名演技と言うか 

そんな表情を出せる 名アクターなんだ!

演技派で そんな表情のできる名優だったんだ!

 ベッキーは・・

 そう考えてみると、 物真似なんか そっくりだった時

なぜか 感動したりします。

感動は 胸を詰まらせたり、涙を誘ったり、震えが来たり、 

大声が出たりするものです。

感動が高じると、いろんな 意外な反応が出るものです。

DNAがそんな事をやらせているのではなく、

経験による感動で培った新たな心が、涙を 

呼び込んだのではないのでしょうか?

ベッキーに 期待するもの  それは 感動のストーリーで 間違いないでしょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿