広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

やけどが治るのは 2~3、4年は かかるんでしょうからね。結論は まだまだでしょう!

2019年07月21日 19時41分22秒 | 頑張る広島
京都アニメション第1スタジオの放火事件.。

 なるように なりましたね~

34人も亡くなるのは すごい殺人事件でしたね~

放火ですから 自分の想像以上の出来事になったことだと思います。

大体 建物に 放火した場合 せいぜい5~8人くらいが被害の想定でしょうけど、
予想以上の成果が出て 本人が 一番びっくりしているにではないでしょうか?


本人は 想定以上のやけどを 自分の始末でしたことですから、自分のことで精いっぱい出したでしょうけど

被害は 甚大な災害となりました。 想定以上のことでしたね~

ほとんどの従業員が 被害にあい 死者も 想定以上の数が出たことだと 思います。

本人は やけどを負っているので 成果は わからないのでしょうけど 十分な成果でしょうね~


本人の予想成果は いかほどだったのでしょうかね~~

実数以上の効果があったのか、実数はもっと下回っていたのか? 同じなのか?




病院も 変わったらしいですね~ やはり 病状が 思わしくないのでしょうね~

命を守って 良かったです。

死んじゃったら 問題が わからないままでしたからね~

ま~~ あっさり 行きましょう! 犯人が ほかの人ではないのですから!

これから 実証がわかるのが けがも治ってのことでしょうから 先は長いです!

2-3年かかることも 必然でしょうから 実態がわかるのが 随分先の話になることでしょう!

忘れないように おぼえておきましょうね~





大阪の事件の時には 広島で 病人として 犯人が 病院に 入れられていました!

「阪の事件なのに 広島でね~」なんて 随分 何年もまえのじけんだったのにな~なんて!

思っていたのでしたから やけどって 随分 じかんかかるものなんだな~なんて 思っていました!



ま~けがが 治れば それで 終わると思います。 忘れることは 無いでしょうけどね~

それまで 忘れないよう しましょうね!

やけどで 30人以上 死者が出ているんですからね!

これからやけどの人が 亡くなることって あるのですから!

忘れることなんてできないでしょうよ! 自分が直接の被害者や犠牲者で、なくても!

一気に死者が30人以上なんて!

 大事件なのですから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿