広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

果たして、わたしゃ~生きてるのか?

2011年04月09日 19時34分02秒 | 日記

いろんな数字

この度の地震による津波が襲った東日本の中で 

最大級の 遡上高は 37.9メートルだ!

岩手県の宮古というところで 最大級の 記録となったそうです!

宮島の大鳥居の2倍以上の高さですから 宮島に来てたら 

わたしゃ~死んでるでしょう!


ソフトバンクの 孫正義社長は ユニクロの 会長 

柳井さんが出すとされてる 10億円の義援金の 

なんとまあ 10倍の「100億円」を出すんだそうで 

一体どこに そんなお金が あるんだろうと思いますが?

まあ 資産が 6800億円あるらしいから 家の中に 

ゴロゴロ 札束が 転がってるのかも 知れませんな~!!!!!

我が家に転がってるのは 女房と 新聞位でして、 

ゴミもたくさん ありますな~!


宮城の石巻から福島の南相馬まで 水没した 面積は

210平方キロ。 これは なんと! 我が広島市の 

4分の1の面積だそうで やっぱり!わたしゃ~ 

そのまんま 死んじゃってますね~  広島だったら!

原爆で生き残った子孫が 津波でやられるなんて 

わたしゃ~ 悲しい種族ですわい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿