広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

後少しです

2011年12月29日 22時08分18秒 | 宮島のお店

朝 早くから 大通を掃除してくれてるのは

宮美会の人だけとは限りません。

綺麗な宮島を見てもらいたいと言う思いをされた

人力車の 車夫の方が 毎日 朝の清掃をしてくれています。

頭が 下がります!

朝は ロープーウエイの送迎バスが 旅館の前まで迎えに来てくれます!

朝の1便だけですけど 早朝登山に ロウプーウエイを 利用して

一気に朝日のご来光を 楽しむ事も出来ます!

旅館前に 時間を約束できる団体か、グループなら

大丈夫みたいです!

いろんな楽しみ方が できる宮島です!

あさっては いよいよ鎮火祭が あります

泊りがけで新年を迎える人には

良いイベントです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿