広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

古閑美保、今期で引退

2011年09月28日 22時29分55秒 | 日記

女子プロゴルフの人気選手で2008年の賞金女王

古閑美保さんが手首痛の影響による身体的、精神的な限界を感じ

今期限りでの現役引退を発表した。

ダルビッシュに体力的なこととか相談したりして

誤解でマスコミに報道されたりしましたが

頑張っていたんですね~彼女なりに! 限界を感じられたそうです!

先日テレビでこの引退ニュースを聞き

29歳という年を考えたら「まだ若いのにかわいそうだ」

と、思って見ていたら、小学生時代はソフトボールの選手で

「いつもは女の子ですが野球をする時は男になります」

と言っている映像を見て、「頑張りやサンなんだな~」

と、つくづく思いました。

そうしたら 突如涙が溢れてきて 我が子の事と思い出が重なり

今までは頑張ってここまで来たんだから、これからは

ユックリ他の事をやられればいいーーー

そうおもいました。

綺麗になられてるから、テレビでゴルフ解説されれば

絵になる人だと思います!

来期からは ユックリされてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿