広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

頑張れカープ

2015年09月29日 18時58分07秒 | カープのこと

今 広島は 切羽詰まっているプロ野球 カープ戦を見ながら 夕食に取り掛かっている。

残り6試合 連続勝利して クライマックスステージに進めるよう 祈りながら生活しております。

これは決して大げさでは   ないのです!!

ネットの野球速報では、0対0のはずなのに ヤクルトが1点先取しているような

MNSの 誤報が日本中に流れている。なかなか訂正しませんわい!

ヤクルトが 優勝をかけた1戦になっているのは わかりますが 誤報は いけませんね~~

 

今やっと ヤクルトが1点を入れました。

このことが分かって早々と 予想結果として発表していたとしたら MNSはすごいネットワークです。

 

野球と言えば 中日の選手の引退が 毎日のように出ております。

谷繁選手が 選手の引退を表明して監督業の専念するようですし、最年長勝利を飾っていた

山本昌投手も50歳にして引退。

小笠原内野手や、和田一浩外野手。朝倉健太投手。

若返りが 急ピッチで 早まるんでしょうね~~

広島東洋カープは 25~6歳の選手が主軸となっていて 低迷はしておりますが、経験を積むと

強いチームになる事と思います。

中日は 今からなんでしょうね~~

 

 

監督も阪神の和田監督も 辞められることを表明。 金本智憲氏が候補になっているようですし、

楽天の来季監督に梨田昌孝氏が就任らしいし、野球界は来季に向けて動いております。

広島は 粘り強く 最後の最後まで 頑張ってほしいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿