広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ノルマのような ビデオ鑑賞会

2010年12月14日 22時58分06秒 | 日記

二日目

6時間のビデオを 1本 見終わりました。

大変疲れて夕方には 昼寝ならぬ 夕寝を してしまいました。

まーだ 3本残ってるので 頑張って 見ます。 

体 動かさないので 腹が減りません。

食欲無いから 料理も作る気がしませんが、食べないわけには

いかないから、鳥肉と 大根を煮て ケチャップ缶詰めの中身を ぶち込んで 

味付けを しました。

長い間 ストーブの火で コトコト 煮込んだので 柔らかくなって 

いい味にはなりました。

明日も出かけないで 溜まってる ビデオ 見ておきたいと、おもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿