広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

何にもしていないのに 忙しい

2010年07月11日 21時49分27秒 | 日記

今日はいそがしいね~

 選挙に 初めて 息子と 投票に行かれた。

上の二人とは投票に 一緒に行った事無かったからね~

感無量です。

雨にも負けず、傘持って 二人で行ってきました。

 

大相撲が 限られた時間にしか 見られないので、

色々やってたら見損ねた!

龍馬伝のパート2の最終回 コレは見られた!

選挙速報 いよいよ結果がわかる。

開票始まって 8時ちょうどに もうすでに当選(当確ではない)

した人も ママ居られた。

夜中の2時から サッカーワールドカップの決勝戦もある。 

でも ジジイは 寝るんだな~ 


朝起きられなくなっちゃ~いけないんでね~

西村さんは 議員になれるんでしょうか? 

結果は 新聞で ユックリ 確かめましょうか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿