広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島の初雪 幻のごとくなり・・・

2009年12月17日 20時19分27秒 | 日記

吉田 拓郎展やってるのは そごう  

広島が誇る 郷土の 逸材!  とはいっても 鹿児島生まれなんだけど・・・・

800円 用意してください!28日までやってるから 行けるかも!

中学生以下は タダだから 安心して 生きましょう。  時代がわかるから・・・

それにしても 今日は 広島は パラパラと 朝から初雪でした。

日本中が 大変な 雪での 色々な 出来事が、 ありましたが・・・

例えば 新潟は 一晩で 車が 埋まってしまうほどの積雪。

熊本でも 初雪でも 道路の雪を掃いてたりする位の雪みたいだし・・・

広島でも 三次あたりは 積雪はあったんですよ~!!

  私ら市内は、パラパラだけんどねえ~ 降ることは、降ったんで~! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿