広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

快晴

2014年03月03日 17時38分45秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

宮島の 門前町通りにある、商店街中ほどで、

広島ローカルタレント 松本ゆみ子さん が、取材に、来ていましたね~!!!

カメラがあったから、ラジオの取材では、ないようです。

人だかりが 一段と もりあがっているようです。。



pn2、5などが、沢山 飛んでいた 何日か前とは、 随分な 違いですね~~

 



今月中に、「宮島清盛まつり」 が、ありますねー、

いつか というと、



3月23日の 日曜日ですね~~~~前田智徳さんが、清盛役で、 いっそう賑やかに  なります。

 


それにしても、抜けるような、青空で、

ある用語て、 ピーカン と、言うらしいでーす。



良い日よりで、こんな日に  仕事なんか したくないですなー!?

わかるよね~~??  でも 今夜から 寒くなるようです。 

気をつけるように 注意を 呼び掛けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿