広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

おやすみは 病院で

2011年10月11日 23時59分42秒 | 日記

建設中の工事現場で 建設機械が動き出した仕事始めの火曜日です!

祭りの準備も始まり出した 今週初めての 義母の入院見舞いです!

午後に行ったのにも関わらず、駐輪場もいっぱいです。

後少しと 言うところまで 来ました放射線治療

こんどは 始めている抗がん剤治療が中心になります!

髪もちょっとは抜けて来だして 少々落ち込んでいます。

相変わらず 気持ちが悪くて食欲は無く、

痛みもぶり返してきてえるので、痛み止めも増えました!

食べてものどが痛くて満足に食べられないし、

水を飲む事すら困難だそうです!

水を飲むのに むせたりしていました。

栄養が足らなくなって栄養剤入りの点滴も増えています。

白血球の数も少なくなってきているとの事で

様子を見る。様子を見る、の 繰り返しです!

本当によくなるのか わからなくなってきました!

「馬には乗ってみよ 人には添うてみよ」と言う事があります。

馬のよしあしは乗ってみないと分からないし、人柄のよしあしも共に暮らしてみないと分からないから、物事は まず実際に経験して確かめよと言うたとえですが、こんな思いは、見ているだけで十分分かりますから、ご勘弁願いたいです!

タバコも止めてますから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿