広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ドリームジャンボ あと1週間

2016年05月25日 22時25分25秒 | 今日の 出来事

ドリームジャンボ7億円  ご存知ですか? 今やってます~~ぅ!

一等5億円で 前後賞1億づつで 7億円になるんです。

6月3日が 締め切り 覚えやすいです。

今回の売り上げの一部は 熊本の震災の被災支援に 充てられるそうですが

どのくらいの義援金になるのか 不明です。

全部 充てればいいと 思うのですが どうでしょうか?

 

 

さて 7億円 手に入れたら どうしますでしょう?

大体の方が お家の購入に 充てられるんだそうですが、豪邸になればなる程 手入れにお金がかかる事を

わかっていらっしゃるのでしょうかね~~?

5億円の一軒家を買うと 年間2000万円くらい 維持費がかかるんだそうで、10年で 2億円かかる計算です。

5千万円の家を買っても 維持管理費や 新しい機材の購入などで やはり200万円くらいは 年間かかります。

わたしゃ~当たっても 家を買おうとは思いません!

すべて レンタルで済まし 使い捨ての物で済ませます。

 維持するものが 手元に残って 管理するようになり

その管理費がかかるようでしたら、使い捨ての物で 済ませたいと思います。

 7億円を生活費で 使いつぶそうと思っても 簡単には 使い切れません。

大きな 買いものさえしなければ 生活に支障が無いと思います。

上手に使いますから 私に7億円 当てて欲しいと 思います。

良い見本となるべく努力しますから どうぞ!7億円を 当てさせて ください!

 

 

 

あ! その前に 宝くじを買わないと!!

じゃ! 急ぎますから!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿