広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

災害列島になりました 。明日は 何事もなければ良いのに!

2009年08月11日 19時51分29秒 | 日記
台風8号と 静岡の 大地震 天災ですがな~!!

東名高速が 使えなくなって 1000円で 済むのか?降りるけど…

久々の 大型地震  朝早く 静岡で ありました。

台風で騒いでる最中に!!

関東方面から 西日本に 車で来にくくなりましたねー

静岡からこられてた大柄な2人連れは もう2日 

泊まってくとか言っておられたけど

帰るに 帰れないかもね~!!それだけでも たいへんじゃ~!!

ここで麻生総理も 自民党も 名を売るチャンスなんだから 頑張らんと!

占拠の時に 影響が でると 思いますよ~  民主党も しかり!!

選挙そっちのけで ホントは 頑張って国民の為になって欲しいんじゃけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿