広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

それ行け!CARP!

2017年05月23日 18時16分26秒 | カープのこと

私の好きな菓子パンは 主に仕事の残業や、帰りにまで お腹が減って我慢できない時に

職場で用意された物の中で 選んで選別したり、自分で買って食べます。

それは主に ソーセージが挟んである あのパンです。お分かりですね~

山崎の「まるごとソーセージパン」で~~す!!

これさえあれば ワタシャ~満足です!

お腹も満足ですから 総菜パンとしては 私のトップですから!

他の物は 要りませんよ~! わたしゃ~!!

いま~ 広島東洋カープの調子が悪いので 話題にしたくないのですが~~

2軍の本拠地の 由宇球場がある、岩国市由宇町のJR由宇駅の発着メロディーが

20日から「それ行けカープ」に変わったそうですよ~~

JR西日本ではプロ野球の応援歌を採用するのは 管内では初めてなんだそうです。

そう言えば 今までJR西日本管内にある阪神なども 阪神電鉄で応援歌を流すなんて

聞いた事も無かったですよ~!

あっても不思議ではないのですが JRでは 初めてだとか!

「それ行けカープ」は、25秒も流れるんだそうです。

入り口にある 縦2mのカープ坊やとカープ女子のパネルも 

カープの2軍球場だという雰囲気を 来た時から 盛り上げるようです。

もう由宇駅に行かれて 見られたり聞いたりされた方 いるんじゃ~無いですか~?

雰囲気は 最高ですね~

ここから1軍に上がって チームを助けてくれる選手が 沢山出てくることを

期待したいで~す!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2017-05-23 19:46:39
私の妻もパンが好きで頻繁に食べています。
最近は娘の夜泣きと格闘中で、あまり食欲がないので心配です。
返信する
Re:Unknown (miyaziman)
2017-05-23 22:55:32
それはそれは大変ですねー、
頑張りましょう~!
返信する

コメントを投稿