広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

またまた3連休 始まりましたが・・・

2017年01月07日 22時22分26秒 | 今日の 出来事

今日の宮島は 午前中は 忙しさを感じさせない 人の出入でしたが

午後から 凄いことに なりました。

ま~午前中は こんなもんでしたが 午後からは 人混みで ごった返しておりました!

大忙しに なりました~~!

明日は 雨になるとか 言われておりますから あわてて 来られたんでしょうか?

成人式の日に お出掛の予定が あるんでしょうかね~?????

 

 

 

外国では 人が大勢集まるところで 自動車が爆発したり

バスやトラックが突っ込んできたり、大勢の犠牲者が出る「テロ」とか言うのものが

新年から 立て続けに続いておりますから こういった風景を見るという事は

まさに平和であるという事なんでしょね~

皆さんは 何の心配もなく 平和を むさぼっているんでしょう!

日韓関係も再び 韓国国内の民間勢力のパワーに屈して 韓国行政も

見て見ぬふりを通している様な光景が、メディアで 紹介されております。

韓国国民の声は 朴大統領の更迭につながるほど 意外と 大きく 報じられております。

マスコミが 大げさなんでしょうか?

アメリカの次期大統領のつぶやきで 企業が 販路拡大進出の 方向性まで

代えるようなつぶやきを 公開する大統領が 出現しているのですから

どうなる事やら。

今年は 年の初めから おおきな波乱の 幕開けで~す。

 

 酉年だけに とり越し苦労なら いいんですがね~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿