広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

最近分かりました

2011年07月30日 22時16分44秒 | 日記

特撮テレビ番組「ウルトラセブン」

 

ニュースにもなりましたね~ 

ウルトラセブンの 撮影用マスクが

モロボシダン役の森次晃嗣さんのところから

盗まれていたことが分かりました。

森次さんは 返して欲しいと懇願されてました。

どこにいるんでしょう!ウルトラセブンは!


 

ウルトラマンがいるところは最近わかりました!

今「ウルトラマン」は福井にいるんだそうで・・・

福井で郵便配達をやっています。

犬のお父さんが追っかけていますが・・・

CM やってますね~ ソフトバンク

ソフトバンクのコマーシャルで ヒーローは自転車漕いでいます!

いまは 福井ですが 白戸家は神出鬼没です!

こんどは 宮島に観光にやってきて 鹿に嫌われる

犬のお父さんのどぎまぎを CMで流して欲しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿