広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

知覧特攻平和会館でした!

2011年01月12日 19時38分25秒 | 日記

2日目でも 最終日なんだね~これが!

午前中 バスで2時間以上かけて 知覧に行きました!

特攻隊の基地になってた知覧海軍飛行隊が所属していたところです。

涙 なくしては 帰れません!ここから!

少年兵が 歴史に押しつぶされて 亡くなっていますから、かわいそうでなりません。

映画「ホタル」 にもなった 富屋食堂の前も通りました。

此処は涙の街です。 いたいけのない少年航空兵の 魂が まだ漂ってるようです。

ここは 話が長くなるから 行ったことだけ報告しておきます。

行かれた方はいませんか~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿