広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

芸能人 来店

2010年08月20日 20時16分38秒 | 日記

昨日の事は・・

日記だから基本的に昨日の事は記事にしたくはないのですが

単純に 忘れていたので 記事に・・・

くわばたおはらさんの綺麗なほうといえば、わかりますか?

結婚もしたし、やせた痩せたと言ってた方じゃあなくてですね~

グラビア写真集を出されたスタイルもいい方ですが・・・

宮島に来られました!!

店の娘が、「あの人、クワバタオハラのひとじゃ~~

ないですか~?」と聞かれて わたくしが まさかな~と・・

そばまで見に行くと 綺麗すぎた。 

もっと不細工だと想像してたから、

「違うんじゃあ ないの?」と言って、一蹴したけど、

娘は 納得しないのか、じかに聞きに行ったんだ!

「あの~クワバタオハラさんでは~?」

「そうですけど!」

「あ!ヤッパリ~! すごく きれいだ~! 写真とって貰って

いいですか~3人で・・・」

「いいですよ!」  と、気安く 応じてくれて 記念写真を

なんと 私が撮ることになりました。

画像は プライベートと言えど芸能人ですから許可なく

出すわけにはいけないので 出しませんが、娘たちの 

携帯画像に 残っております。   別物で勘弁!

芸能人の人は なかなか写真を取らしてくれません!

マネージャーやTV局の人が 「写真は御遠慮下さい!」 

「辞めてください!」 といって止められるのが落ちですが、

この人は違いましたね~~ 感じよかったし、うちで買物もして

くれた芸能人はいませんでした!

撮影に協力した時も 俳優は買物なんてしてくれません

でしたけども、気さくな方でしたね~ あの人は・・・・

みんな感心してましたよ! こおゆうことが、いい人と

お高く止まってる人との違いになっちゃうんですな~~  

ここが分かれ目みたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿