広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

旅行残酷物語

2011年02月25日 15時53分08秒 | 日記

旅行というものは 移動して名所旧跡を巡るってえ

事だから、移動距離や時間がかかると

苦痛になって来る。 

その意味では 通り過ぎた県などの数を考えると~~

 かなりの移動距離で 新幹線やバスから出て

歩くとかの時間は 少なすぎると思います。

肩や腰やお尻が 悪くなってくるのは 当たり前の事に!!

苦痛と思えば行かなくなるし 楽しいと思えばまた行きたくなる。

今回は 苦痛のほうが多かったから 次回は考えるかな~・・・

バスで 山の中の悪路を3日間 走り回るってえことは 

拷問だわさ!

 

高速道路ばかりじゃあ ないんだからね~~!

それ以上に 楽しくないと  次回は欠席だわ!

バスの中の飲み放題は 救われましたわ~~い!

お土産が重くて 大阪駅での待合とか、広島駅からの乗り換え

結構 歩いて帰るには 重たくなった荷物です。

いつも土産を買いすぎて 後悔先に立たず!です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿