広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大イベント

2011年05月02日 22時47分24秒 | 日記

アッシー君だよ~

GWの感激をぬって病院めぐりのアッシー君をやってます。

今日は 義母の検査に付き合いました。

行く時 ひと足早い母の日の お花プレゼントを

買ってもって行きました!

この花は いい感じだと 我ながら 感心しきりです!

義母の部屋は 氷川きよしのもので一杯です!

 

花を買いに行って義母の家に着いて 花を渡し 

まだ 病院の予約が 3時からだから 今度は 

一緒に   初めて行く「カッパ寿司」 行きました!

1度行ってみたかったんです。

 

可愛いカッパの絵が入ったおさらで 食べました。

注文は全てパソコンでした!

3人で食べて  お茶まで買って 3、371円ですから

 お安く済みました!

それから3時半に病院に行って 6時半頃まで

掛かりそうだということで 一旦帰って

私たち夫婦は 接骨院にいって 治療を受け 

買い物にも行き、取って返して義母のいる

病院に行き それから薬を受け取って ここで 

病院からは帰れます。   終わりました。

それから義母を送って帰りました!

晩御飯 一緒に食べて帰ればよかったな~  残念!


さあ~~ これから後半戦に入り頑張って 

来週の月曜日の休みまでは ガッツリ働きます~~!

鹿も逃げ出す人の多さに負けないで 受け付けます! 

いらっしゃ~~い!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿