広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

すっかり秋

2011年10月03日 23時54分13秒 | 日記

 

宮島だけでなく 朝晩の涼しさは  寒いくらいの天候

ころもがえは 厚手のものを、使わなくてはならない位。

昼間だけ 半そででも絵にもなるし ちょっと暑い。

最近宮島に 人力車の数が増えてきて場合によっては 1枚の写真に3台が 

入ってたなんて事も無きにしも非ず!

観光客の人が結構観光に人力車を活用されています!

ゆっくりする分にはいいでしょうね~~

これもある程度の人出で無いと 歩行者天国のような状態では 力車が動けなくなります。

これから人出も多くなり、人が居ないところを通ることになりますから

それはそれで いろんな説明を聞きながら人出の無いところを通ることですから

裏宮島を探索するチャンスでもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿