広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島代表 如水館高校

2009年07月31日 19時39分28秒 | 日記

マツダスタジアムの 決勝戦になった。  これは めでたい! 勝者は 如水館!

2対1で 決着を つけましたが 3年ぶり  6度目の 甲子園出場を決めた。

元気よく  きびきびした動きが 特徴に思えた いままでのイメージどうりで頑張った

ことでしょう。  おめでとう  如水館高校野球部!!

ドジャーズの 黒田も なかなか勝ち星に 恵まれないですのー!!

完封しないと 勝ち星が 付かないみたいで 3点取られたら駄目で 4点以上は

 もう  負け投手に なってしまうような 現実がありまっす!    きびし~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿