広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

世間様の3連休

2012年11月25日 22時05分57秒 | 宮島日記

この3日間は 宮島口の午前中からの駐車場満杯状態から 私が考えますには、

この何パーセントかの人が 車でこられて 駐車場を埋めているはずです。+

だから団体客を乗せたバスが時間通りに到着しないのは、あたりまえでしょうね??

これだけ船から下りてこられると、島は人で一杯で~~す。

おかげさまで、 宮島は 驚きの人様のおいでで、混乱状態でありますけれど、

大して けが人や 行方不明の人が出ませんでしたネ~~私の知る限りでは!!

月曜日も 極端に 人が減るということはありませんから、もうちょっと、がんばりますス!

寒くなりましたし、雨も結構 降りますから、薄手の雨よけフードのついたものを

使用されるとよいと思います。 ワンポイントですが・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿