広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

あなごめし いな忠

2016年07月18日 22時00分02秒 | 今日の 出来事

先週、日テレ系のタレビ番組の2時間スペシャル番組 「秘密のケンミンSHOW夏スペシャル」で

「広島最強あなごめし」なるものの放送があったため、宮島で 「あなごめし」を食べる人が増えているようです。

番組中で 勝俣さんが 「宮島に行ったら 稲忠でアナゴ飯を食べる。元お魚屋さんだから アナゴの目利きができてる」

なんて 言ったものだから 次の日から さあ~大変! 並ぶわ!並ぶ わ! 隣の 「焼き牡蠣のはやし」以上の

お店前に 人が並んでおります。

広島の放送が7月14日の木曜に放送ですから 15日から 店前に並ぶ人が増えてきました。

週末の海の日を挟んだ連休前から 日を追うごとに 店前に並ぶ人が 増えてきてます。

テレビ効果って すごいですね~~

7

やっと 空き席ができて 並ぶのは終わったようです。

さっぱりした どんぶりで 四季を通して食べられる 酒のあとにも ご飯にでも 何でも合う

老若男女に合う素晴らしい どんぶりです。

ま~おいしいですから 一度ご賞味あれ!!

 

ところで いつのもケンちゃんからだと思いますが、 ロッカーに入っていました。

きっと ケンちゃんからのものだと 思いますから いただきます!

ストラップゲットです!

ありがたいし うれしいです! カープも 後半戦の初戦で勝ってうれしいですしね~

新井のサヨナラホームランを打った後の バットが宙を飛んでいくところが かっこいいですね~~

今日のところは こんなところで!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿