広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

雨が、上がった。

2014年03月05日 17時36分58秒 | 今日の 出来事



もう。雪は、降らないでしょうが、肌寒い♪

暖かいものが、欲しいです。

そこでおすすめ!

カープファンなら、まちがいなく、手を出すことでしょーよ! それが ファン。





ぶち うまいんじゃケー

広島では、 こう言います。


まだまだ、油断できない、まがい物の、温かさですから、温い飲み物、飲みましょ~ネー




今月から、来月にかけて、行われるイベントの、ご案内です。

みやじま雛めぐり が、はじまります。



3月21日から 4月3日までです。 たくさんのひな壇を 見られます~~

暖かい 春の陽気に、誘われて、出掛けましょう~。

良き出会いも、あるやも!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿