広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今日の一言

2011年10月07日 00時08分00秒 | 日記

小沢さんの 法廷に入るニュースを見て

陸山会の石川知裕議員が この前 日本BS放送の

美人キャスターと結婚したというニュースを思い浮かべた。

アナウンサーとか、キャスターは 必ず「美人」が形容詞に付いていて

決して「普通のアナウンサー」とか「並みのキャスター」等とは言わない。

NHKなら形容詞は使わないだろうけど、その前に 

こんなニュースは 流さないだろう!

 石川議員も 結婚と言う煙幕を張ったのだろうか?

「豆腐に鎹」 

大きな材木をつなぎとめる鎹を豆腐に打っても

効き目が無く 何にもならないのたとえ

石川議員に だれぞにリークさせて そんなニュースを流しても

効き目がないという たとえとして 使ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿