広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島に帰ってきた

2011年01月11日 17時01分11秒 | 日記

日曜」混んでるドライブイン

鹿児島方面に行ってきました 

行ったのは9日。帰ったのは10日。 

まずは 鹿児島名物 芋焼酎の 工場見学です。

昔の 鉱山跡の 温度が一定していて 焼酎を作るのに適していると、

いうことで こんな 穴蔵で 作っているんですな~

瓶ニハ 焼酎が一杯です!

やはり 神様に成就ノ、お願いなどしなくてはならないから 

黄金の神社が 作ってありました!

私も みんなにつられて お願いしちゃいましたが、 なんでだろう?

早速 お土産で 焼酎買っちゃいました!

9時間以上かかって着いたので 疲れてたから 早く旅館に入って宴会も

早速始めて 歌いまくって おばちゃんと遊んで 寝ました!

翌日も 鹿児島の知覧 「特攻会館」に行く 予定です!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿