広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

朗報

2011年09月12日 22時33分12秒 | 日記

ひとりぐらしには 朗報です

ハンガーを使い乾燥できる洗濯乾燥機は業界で始めて!

シャープは6日、衣類をハンガーにかけて乾燥する

ことが出来る縦型洗濯乾燥機「ES-TX910」と

「TX810」を15日に発売すると発表した。

従来の洗濯乾燥機で課題だった、

しわを抑える事が出来る。

蓋の内側にハンガー2本を掛ける事が可能。

洗濯槽の底までの高さが60センチある

広い空間を使って乾燥する構造。

今までより 時間も 5分短縮できる。

叙菌消臭効果がある機能を使って水を使わずに

スーツなどの臭いを取り除く事も出来るとか・・・

毎日新鮮な スーツ&カッターで 出勤も可能で~す!

いけてるイケメンになれますな~~  

時代はいつも私を取り残し、

後から後から良いものが出来てくる。


 

ちなみにイケてる宮島の水族館は

ご覧の通りです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿