広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

終わっちゃいましたの~~

2012年08月13日 21時23分20秒 | つぶやき

ロンドン五輪2012も 熱闘フィナーレ!17日間燃え続けた

聖火が消え 祭典の幕が閉じられました。、

野球が オリンピックの公式協議であったならば

 もっと私は 注目していた事だと思います。

日本は 過去最多のメダルを獲得し、

リオデジャネイロに夢を掲げることになりました・。

笑顔と涙と感動を呼んだこの暑い夏も、最後まで粘って 

終わることが出来ました。

私も 卓球で感動の涙をし、バトミントンでは 手に汗握りました。

もちろん!!寝不足にも なりました。

これからは 規則正しい生活を送りたいと思います!

大変な期待をされて メダルを手に出来なかった人たちも これから 

もっとがんばって リオに出場してくれることでしょう!

規則正しい修練を積んできっと出てきてください!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿