広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ニュースは 事故と オリンピックだけ?

2010年02月24日 17時10分53秒 | 日記

広島の世羅町で起きた 交通事故によって、3人の 事故死亡者が、出ました。

23日の早朝に 農園に働きに行かれる車がトラックと衝突! 軽トラに

載って出勤途中の3人がいっぺんに亡くなられたそうです。

警察の取り調べよると、トラック運転手のわき見運転が原因のようです。

世羅町は広島でも、県中央にあり、私たちは 昔から、観光農園に家族で出かけ

たり、チームでスポーツセンターに世話になったり、キャンプに行ったり、観光農園の

花などを見に行ったりしていて、切っても切れない関係でありした。

そんな知っている農道ばかりの ゆったりドライブに向いている世羅町で、自動車の

事故なんて考えられない出来事があったんだと思うと、「へ~ あんなところで・・」

と思いました。信じられないことです。そんなに飛ばす人あったこともないのに・・

と。 皆  のどかな人たちばかりだったのにな~! 残念なことです。

亡くなった人たちには 御冥福を、お祈りいたします。       (合掌)



チーム青森 完敗 3勝6敗で終わる

このたびは リアルタイムでカーリングが 見られませんでした。

せめて 決勝では 見られるのかなあ~なんて思っていたところ

 見事に 負け続けて 敗退してしまいました~~  あ~あ~ 残念!!

van100127-7.jpg

今度 大会があったら ちゃんと見ておきたいと思います。ホント!

 後悔先に経たず!ですね~




フィギアでは 安藤美姫と 浅田真央が 良い成績が残りました。

 

4位の美姫は、「レクイエム」(鎮魂歌)で、天国に居る父と祖母、そして生きていれば

 11歳になっていた各務宗太郎のために選んだ曲で、見事な成績を収めました。

 この少年と美姫の間には 秘話があったことを、新聞で知りました。

image (3).jpg

鎮魂の舞は 点数さえ低かったものの 美しいスタイルで演じきって、次回の活躍を

 期待させるものでした。 

          期待して、待ちたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿