広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

意外な決断

2017年07月27日 21時01分06秒 | 今日の 出来事

私の時代なら ビートルズとか、マイケル・ジャクソンとかが 日本公演を

突然、中止にしたら 日本中が大騒ぎ! ですが、今 日本で 騒いでいるのは

稲田大臣と、民進党の蓮舫代表が 辞任するという事が ビッグニュースに

なってるようですが このタイミングでは 藪の中。

ああ~ やはりな~~と思う人も多くおられるので、予定通りなのかなとか・・・

しかし 蓮舫さんは 誰にも相談していないとか、やらないとか・・・・

タダの 噂なんでしょうかね~?

いきなりの辞任は~~

 

政界の事ならいざ知らず、カナダ出身で日本でも大人気の人気歌手 ジャスティンこと

ジャスティン・ビーバーさんは、予期せぬ事情で世界ツアーを中止する、公式の

フェイスブックで発表されたんだそうです。

とんだ大騒ぎです!

日本でも23,24両日は、東京、味の素スタジアムでの公演する予定で

計10万人の増員が見込まれていたようなんですが・・・・

フェイスブックでは 中止理由がはっきりしない内容で、ただ休養をするとか

しないとか・・・

中国では 18日には 既にビーバーさんの「品行不良」を理由に 

公演の中止を発表していたそうで・・・

どうも 9月の日本公演は 払い戻しが決定したようで、良きせぬ事情とは

一体何かと 憶測が飛ぶところです。

ビーバーさんはサンタモニカの海沿いで芸能サイトの取材に

「ただ休養をする」という話があったそうで、その状況は 失恋か?

全国ツアーなど 眼中にないほど、幻滅を覚える出来事があったのだろうか?

果たして、心の問題か・・・

今どきは 何が起きても 不思議ではない事ばかりで、想定も予想もつかない

出来事が お天気にしろ、政界にしろ、海外の動きにしろ、起きておりますから

何事もびっくりするのは やぶさかではありません。

従来通りとか言う事が 通用しない 社会に なってきているようです。

ビーバーって 動物園でも あまり人気は無いようなんですがね~~

タレントの ビーバーさんは どうなんでしょうかね~???

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿