広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

時代は変わるんだな~

2016年11月03日 23時35分44秒 | 今日の 出来事

ヒマワリ9号が 打ち上げに成功したそうです。

これで ニュースは 気象衛星が確保されたという事で 途切れる事無く 地球上の

様子を 見続けられるのですね~

 

今日 「第36回広島国際平和マラソン」が ありました!

昨日の記事で お知らせしないといけなかったのに 事後報告になって 申し訳ないです。

秋の叙勲も 発表されました。

お知り合いでも おられましたら 新聞発表をご覧ください!

 

NTTドコモが Iモード携帯 いわゆるガラケー向けのネット接続サービスを

年内をめどに終了すると発表があったそうです。

ガラケーは ネットにつながりにくくして スマホに切り替えるように

時代が流れつつあります。

ガラケーは シェアが50%を切っているそうで これからスマホに切り替える人が

多くなってきているので、18年も続いたIモード携帯の販売は 終了します。

スマホの新規購入者は 増えていますが お年寄り向けの「らくらくホン」も

結構人気ですから、これは続けるそうですので 該当者の方は ご安心ください!

じゃ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿