広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

私の頭の中の 消しゴム

2015年05月09日 23時28分37秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

最近 野球にかまけて プロレスの試合中継を 見ておりませんでしたけど、

結構プロレスの人って 短命の方が多いです。


仕事がら怪我が付きもので その影響か、体を壊して 引退する人も 多いです。 


ご存知の方もおられましょうが、「阿修羅 原」って名前 記憶に無いです???

 
長い間 阿修羅原さんのプロレスの試合を見ていませんでしたから 仕方ないのかもしれませんけど、

天竜源一郎さんとタッグを組んでいた時代ですから!

 
今年最年長で プロレスから引退される天竜さんと タッグを組んで活躍されていたので 

結構なお年、68歳で 先月28日に肺炎の為、長崎出身だけあって 雲仙市の病院で死去されたそうです。


名前に インパクトがあって いっぺんに 名前を覚えたものでしたが ラクビー出身で日本代表にもなった人でしたが、

国際プロレスに入り、そこが解散後は 全日本プロレスで、華々しくデビューしたものでした。

が、大きな試合での活躍は 記憶にありませんです。 私が忘れたんでしょうかね~~

 


原さんが亡くなる前の25日に亡くなられた 江藤勲さんの訃報のニュース。

「ジャッキー吉川とブルーコメッツ」の初期メンバーで 俳優の江藤潤さんは弟で、

元妻は黛ジュンさんと言う芸能一色の方。 

この方も 私の記憶には ちょっと・・・・

 


私の記憶が どんどん無くなっていっているのでしょうか?

 


「私の中の消しゴム」と言う ドラマのように~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿