広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

年末情報ではありません

2015年12月30日 20時30分27秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

あと1日ちょっとで 今年は終わります。

来年は 申年。 あれ?今年は 何年だったんだ?

ぱっと 思い浮かびません。 つかれてるんだな~~

 

来年の干支にちなみ、申をテーマにしたアート展が府中町であったそうです。

無料でやっておりましたが、もう18日で終わってるんだとか。

 

大竹では玖波のくば漁協の直売所「たいたいこんぼ」が1周年を迎え

19日から臨時のカキ小屋を作っているんだそうです。

バケツ一杯のカキを 1000円で販売。

 行きますか~~

 

マツダ・ズームズーム・スタジアムの年間指定席が完売したそうです。

主催70試合が対象の8300席もあったそうですが。

新規の売り出しが無いままで2年連続で完売となったそうです。

年間指定席はバックネット裏、外野指定席、カープパフォーマンス席等内外野7席種類。

継続購入されなかった残りの座席も、今シーズン前からの空席待ちや、継続購入者の増席などで

埋まったんだそうです。

私らが例えお金があっても 新規には変えないという事らしいです。

でも、前売り券を買う事は出来るので、それで買えたら 野球は見られそうです。

最後は良い話ではなかったかな~~??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿