広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

人の行為を無にするな!

2014年06月13日 21時15分53秒 | つぶやき

お菓子メーカーの江崎グリコは、広島東洋カープのマスコット

「カープ坊や」 をパッケージにあしらった プリッツ『熱い想いのチキン味』」

中四国地方で限定発売をする。

スパイシーな味わいで 55グラムで数量限定で7月末ごろまでスーパーなどで売るんだそうですが、

そのうち 宮島でも 売ることが有るでしょう。

プロ野球チームと連携したプリッツは初めてのこと。

今期 好調なスタートを切り、 「カープ女子」 が増えるなど 話題を集めている為 企画した。

熱い声援を送るカープファンを盛り上げたいと企画してくれたのにも関わらず

今は記録的最低の 7連敗をして 一気に貯金をはたいて1位から3位にまで落ちて行きそうな

低体たらくを続けています 広島東洋カープ ですが

この江崎グリコさんは 元々大坂が本社。 タイガースを応援したいところを

あえてカープの勢いに 懸けてくれています。

その 想いを継いで 連勝街道を驀進してくれるものだと思います。

カープが、頑張らないと 広島は もりあがりませんから!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿