広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

潮干狩り

2009年05月09日 19時24分20秒 | 日記

 
   今日は 大潮ということで 沢山の 人達が 観光ではなくて 潮干狩りに 訪れています。
ゴールデンウイーク  あけということもあって 宮島の 人出は そう 多くは なかったですけどもね~!

   
 相変わらず 外人の 観光団は 宮島に 訪れては いますが 御願いだから ウイルスは もち込まないように 謹んで 御願い 申しあげます。

  今のところ 鹿インフルエンザは 発生していない模様です。


http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/30/56/605c4adb0435be86866c503ddd4dbd7e_s.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿