広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

寝る子は育つ?

2016年05月02日 22時59分05秒 | 日記

宮島では いつも6月にあるトライアスロンの前に「アジアトライアスロン選手権」が 先月29日からありました。

障碍者が競うパラトライアスロンがあり、地元では片足の鉄人と言われる廿日市市の安井さんも参加して2位となり

注目を集めました。

日本トライアスロン連合によると、中国地方のパラトライアスロンの大会が開かれるのは初めてだそうです。

この初日には  3万2千人からの観客が沿道に集まり、大会を盛り上げたそうです。

 

天気が良かったのが 何よりです。

今日の方が 暑くて 体がだるいです。

観光客の方も アイスや 氷を刷り上げたものを 召し上がられて おりました。

暑い時には なによりですね~  わつぁしも仕事では無かったら アイスクリームを食べたいくらいの暑さです。

明日は雨のようで 一服の清涼感を 味わえるか、じめじめして 気持ち悪いか どうなるかは わかりませんが、

連休中に 一つも 雨が降らないなんて 異常気象と 言われるよりは、たまに変化を求めて

雨になっている最中を 楽しんでみます。

 

明日も朝早くから起きて夜遅くまで 仕事疲れをいやす暇も無く 頑張らなくてはなりませんから

もう寝ますわい!   寝るのが一番の健康ですから!

 

じゃ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿