広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

年末行事 目白押し

2010年12月05日 22時16分04秒 | 日記

忘年会のお誘いがありました。

月末 つまり 年末にあるということなんですが、 

私たちの旅行積立金を会社が使ってやるそうで・・・ あはは! 

我々のお金で~・・・・・です。

忘年会は何度やってもいいけど 自腹が 原則でしょ?


                    

クリスマスや お歳暮等 年末大掃除や ジャンボ宝くじなど 

年末になったな~という感じが 実感できる催し物ばかりです。

このひとつ一つを のち越えて行けば 新年になるんですね~  

そうしたら おめでたいのかな~?

刻々と カウントは始まっています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿