広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宝塚 V6 永源さんの話

2016年12月04日 21時20分12秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

先月 宝塚のトップスター 「早霧せいな」さんと 娘役トップの

「咲妃みゆき」さんが来年7月に退団 その発表となりました。

ルパン3世や るろうに剣心などで 話題作品の主演された人でした。

来年7月23日の東京宝塚の劇場での公演「幕末太陽傳」の「ドラマチック’S'!」の

千秋楽が 最後の舞台となるんだそうです。

 

ま~高校野球と、 プロ野球の退団の話が 必ずリンクするときに 宝塚の退団大物役者が

発表されるんですね~~

プロ野球も 来季の契約をしない選手の発表が あります。

少ない出場試合の 印象的な活躍にもかかわらず 来季の契約を結ばれない選手も 多くあります。

 あえて 誰とは 述べませんけど・・・

 

かと 思えば 人気グループの「V6」のメンバー「長野博さん(44歳)」と、

俳優の「白石美帆」さんが 結婚されていました~~

先月末頃に所属事務所を通じて明らかになったそうですから、ばれそうになったんで

ばれる前に発表という事に落ち着いたんでしょうね~

わたしゃ~ そう見ます!! よくある 芸能事情ですね~

 

 

永源遥さんが 亡くなりました。

70歳ですから 私らから言わせたら 若いうちに 亡くなられたという事です。

試合中ではなく 急性心筋梗塞だそうですから つばが絡んでの事ではないようです!

別に汚いつばではなかったですけど、人のつばは あんまり良いものではないですね~~

それが リングサイドに飛んでくるとあれば つばは ある種の 凶器ですよね~

それが 売り物になっていた 永源遥さんの パフォーマンスでした。

懐かしく 思い出させてくれます。

 

じゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿