広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いまだ見ごろなり

2012年11月30日 13時35分23秒 | 宮島日記

いまだ宮島は 平日にも拘らず 沢山の人が 来られています。

良く雨が降って なかなか寒い上に 足元が悪いなか、来てもらっているのに

悪いな~という気がします。

皆さんの中に知っている方も折られましょうが、 マリーナホップからの

高速船が 、駐車場無料で利用できます。

時間が限られていますけど、車で来て宮島近辺で駐車場代を払って

宮島に来られる事を考えれば、大変利用しがいのある事ではないかと 

思いますよ!

ま~便数が少ない事は、ネックにはなりますが、

上手に利用されればな~と、思います。

紅葉は、終わりつつありますが、街中でも綺麗に紅葉が見られるのに

それ以上を宮島に期待されても良いと思いますよ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿