広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

暑かった ごほうび?

2010年07月19日 22時25分52秒 | 日記

ユックリ出勤に なりました! 暇なもので!

今日は 納涼の夕べ ホテルでの夕食会になりました。 何をたべようかな~ カニだな~

     ヤッパリ    カニだわさ~~     カニ!  カニ!   カニ!  カニ!

沢山の食べ放題の料理の数々。コレだけではありまっせん!

 カニもありました!かにも!

 サラダも あったし、アナゴの てんぷらも出来立てで 

熱くてうまかったわ!

 

用意されてたのは5人のコックさんだ! 腕の見せ所ですら~  

ステーキも 寿司も ありました。

職人がいるんです。このために!  

ステーキ 焼く為の職人さんも 用意されてました!

食後! 歌った! 歌った!沢山いる中で2曲も歌えた事は、

しあわせ~~ なのだ!

明日はユックリの出勤で いいのだ~~ 

30分も 朝が助かるのだ~~ 

デザート どこに 行ったのか 私のところは ありませんで、

他の人のはどうだったか・・・・

 歌って おわりだ~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿